せっかくオーダーウェアで作るので、デザインだけでなく、
サイズも個人差のある体型に合わせられるように…。
サイクルウェアはアパレルや他のスポーツに比べてシビアなフィット感を求められています。

一人ひとりが満足して頂くためのオプションサービスがサイズ調整オプションです!

オーダー頂くアイテムのベースサイズから、
または幅を 1サイズ or 2サイズ 調整する事が出来ます!

「お腹周りがキツく少し我慢していたが、ワイドサイズ上げる丈が余るので我慢していたが、サイズ調整オプションのお陰で、ストレスが無くなった!走りに集中出来るようになった!」

「身長が高く手足も長いが細身であるため、見た目も少し恥ずかしい思いをしたり、丈が足らないので風が入りお腹が少し冷えてしまった事もあったが、ロングサイズでこれらを解消できた!」

このようはお声もいただきました。

ウィンドブレーク ジャケット

<ご確認事項>
上記の図にもありますが、ジャージやジャケットなどの上物の場合、
見頃にサイズ調整が入ると袖も連動してサイズ調整になりますので、ご注意ください。
「袖だけ伸ばしたい!」「見頃だけ幅を広げたい!」などの対応は出来ません。

ワンピース や ロードスーツ などは上身と下身が連動して調整されます。
「パンツだけ丈を伸ばしたい!」という場合でも、身丈や袖丈も長くなります。

<その他のサイズ調整に関するサービス>
・4L や 5L のサイズを希望の場合は、サイズ調整オプションとして注文する事が出来ます
・トライスーツ限定になりますが、上身だけ1サイズアップするサイズ調整オプションもあります(例:上がLで、下がM)


料金は2,000円+税になります。
ご不明点等ありましたら、下記よりお気軽に問い合わせください。