自転車の普及活動やロードレースの解説など幅広く活動し、パールイズミアンバサダーでもある栗村修さんのサイクルウェアを作りました!

第一弾は栗村さんの憧れであった80年代に活躍した選手や当時の所属チームをイメージしたデザイン、そして栗村さんご自身のキャラからイメージされるデザイン、この2つのお題をいただきカタチにしました。

栗村さんの自転車に対する想いや、親しみやすくチャーミングなキャラクターからインスパイアされた、栗村さん監修のサイクルウェア「しゅ~くり~むらシリーズ」は、サイクルウェアに加え、サコッシュやサイクルキャップもご用意しております。

 

■しゅ~くり~む デザイン

栗村さんの名前とシュークリームとがかけ合わさり、今では一つの愛称ともなっている“しゅ~くり~むら”

そんなかわいい愛称にあるシュークリームをたっぷりサイクルウェアに描きました。ベーシックフィットでハーフジップの半袖ジャージを採用しているので男女問わずカジュアルな雰囲気で着こなすことができます。

こちらのデザインはサイクルキャップとサコッシュもご用意しております。

 

 

■栗のKURIMURA デザイン

栗村さんの頭文字“栗”をモチーフに、栗村さんのチャーミングな人柄を栗のキャラクターやロゴで表現しました。手に入れた人にしかわからないポケット裏のプリントもポイントの半袖ジャージです。こちらは栗のキャラクターを大胆にプリントしたサコッシュもご用意しております。

 

■80’sヒーロー デザイン

栗村さんが影響を受けた80年代の憧れの選手グレッグ・レモン

その栗村さんにとってヒーローであるグレッグ・レモンを象徴する所属チームのジャージデザインと、しゅ~くり~むらオリジナルデザインをミックスした半袖ジャージです。

80年代の雰囲気を出すべく、クラシカルな印象のハーフジップのボディーを採用しました。こちらはトップスとセットでコーディネートできるビブパンツもご用意しております。

 

今回のしゅ~くり~むらシリーズはすべて予約受注形式での販売になります。ご予約の締め切りは7月19日(日)までとなっていますので、この機会をお見逃しなく!商品のお届けは9月中旬を予定しております。

 

 

■zoom用バーチャル背景プレゼント!

そして今回は、しゅ~くり~むらシリーズの完成を記念して作成した、「しゅ~くり~むらzoom用バーチャル背景」もプレゼントいたします!ウェアのデザインに採用しているモチーフやキャラクターをあしらった、しゅ~くり~むらワールドの背景です。ぜひサイクリスト同士のzoomでの交流やお仕事にご活用ください!

下記より無料ダウンロードできますのでぜひ!