パールイズミ公式のオンラインストア(Yahoo!ショッピング楽天市場店)で受注生産・販売中のこれからの寒い季節に活躍するPICCオリジナルデザインのウェアを着用画像とともにご紹介いたします!

 

まずは「PICCウィンドブレークジャージ2021」です。

こちらは5℃前後の気温にも対応する防風性と保温性に優れ、伸縮性も非常に高い素材「ウィンドブレーク」をメインに使用しつつ、背面は汗処理のよい素材にして汗冷えやムレを防ぐ仕様になっています。
やや細身のシルエットに仕上げているため、冬用ウェア特有の厚手素材によるごわつきや、ボリューム感も少なくスマートに着こなせます。
2021秋冬シーズンのメッセージ「RELAX」ロゴとアクセントライン各所にプリントし、ブラックとホワイトの2色展開でご用意いたしました。

■ホワイト

>>>Yahoo!ショッピング販売ページ
>>>楽天市場店販売ページ

 

■ブラック

>>>Yahoo!ショッピング販売ページ
>>>楽天市場店販売ページ

 

続いて「PICCウィンドブレークネックカバー」です。

こちらは筒状になったネックカバーの表面半分は防風・保温性に優れた「ウィンドブレーク (R) 」を採用し、もう半分には保温性と伸縮性に優れた「サーモドレス (R) ネオ」を採用しています。首の前面にウィンドブレーク部分をもってくると前からの寒風を防ぐことができます。また、ドローコード付きなので隙間から侵入してくる寒風も防ぐことができます。

>>>Yahoo!ショッピング販売ページ
>>>楽天市場店販売ページ

今回ご紹介した5℃に対応するウェア・アイテムで、寒さが厳しい時期もリラックスライドを楽しんでいきましょう!