ビールとスポーツを通じて人と人を繋ぎ、笑顔を広める。
そんなスポーツ愛好家に寄り添ったミッションを掲げる横浜のブリュワリー「Yellow Monkey Brewing(以下略称:YMB)」
クラフトビールのYMBとサイクルウェアのパールイズミ、業界は違えど、スポーツを通じて人々の心身の健康や笑顔に貢献したいという共通の想い、そしてYMBのCEOである駒田博紀氏をはじめ、トライアスロンやサイクリング、ランニングを楽しむスポーティーなスタッフたちとも意気投合し、実現したコラボレーションの第二弾。
コラボレーション第二弾はランニングウェア
今回の第二弾は、走った後の至福の一杯を楽しむべく、パールイズミオリジナルボディで製作した、ランニングTシャツ、ランニングタンクトプ、ランニングショートパンツをご用意。
第一弾のサイクルウェアやトライスーツ同様に、海の街である横浜を拠点に世界に向かう意思を示す「錨 (イカリ)」、そしてその錨を別の角度から眺めれば、遊び心と少々の反骨心を思わせる、サルが不敵に笑っているようにも見えるYMBのロゴをメインに採用し、よく見るとビールの泡にも見える柄をトップス部分にさりげなく。
ブラック、ホワイト、グレーのシンプルなカラーリングで、YMBらしさとクリーンでスポーティーなイメージを演出。
今回は数量限定での入荷となります。
ご購入はパールイズミ公式ストア楽天市場店でお願いいたします。